巨乳のカワイコちゃん

0

巨乳のカワイコちゃん

連休中にデリを利用しました。

ソープランドjnavi

初めての店だったんですが、ホームページを覗いてみるとなかなかに可愛い嬢(美○子嬢)が居たもので……ついついつられて。

電話対応の方は若干「んん?」っとなる感じであんまり宜しくありませんでしたが、肝心の嬢はほぼ写真通りに可愛かったのでノープロブレムです。

しかもですね……胸もかなり大きかった。

本人は謙遜して「そんなにありません」と言っていましたが、あれは余裕でD~Eカップはあるおっぱいでしたよ。

顔が可愛い上に巨乳だなんて堪りませんね!

なのでもちろん思う存分揉ませて頂いて、お約束のパイズリも忘れずにお願いしました。

巨乳に挟まれながらのフェラ……最高です(笑)

ラストは69でお互いにイかせあって、気持ち良くフィニッシュ!

素股でも良かったんですが、それはまた次回の楽しみに取っておこうと思います。

たまたま発見しただけの店でしたが、他の嬢次第ではしばらくハマってしまうかもですね。

何を食べても美味しい北海道

0

日本全国には、その土地土地で美味しいモノがたくさんあります。

ですが群を抜いて、どの食べ物を食べても美味しい県があります。それは北海道です。

北海道は日本の最北端に位置し、土地も広く畑も牧場もたくさんあります。

旅行へ行くとどこまでも続くまっすぐな道や、どこまでも続く畑の景色にしばしばここが日本ではないように錯覚してしまいます。北海道はでっかいどうと言うだけのことはあります。

一概に北海道の美味しい物と言っても、思い浮かべる物は様々だと思います。ある人はじゃがバター、ある人はソフトクリームと、自分の好みによってそれは違ってくると思います。

また漁業も盛んな北海道ですので、新鮮な海の幸を楽しめる海鮮丼を楽しみに北海道へ旅行へやって来る人も多いと思います。

本当に北海道はすぐに食べたい物が、あれやこれやと思い浮かんできます。ですが、さすがに1日の中で食べられる量は決まっています。お腹がいっぱいになって限界を感じると、美味しい物を目の前にしても、もう要りません状態になってしまいます。後から思い出すと、意外と悔しかったりします。

北海道は広大ですし、旅行するなら海外と同じくらいの日数をかけて旅行したいです。